Sometimes Happy

縁のひとりごと

台風の日に咲きました。

午後に警報が出て、どうなるかと心配したけど、こちらでは注意報になりました。
仕事が終わって、すぐに電車に乗り、とっとと家に帰りました。

たまに強い風が吹く程度だったのですが、あと少しで家に着くってところで、傘が風でへんなふうになって、お〜〜〜と思って閉じようしたら、傘の骨が頭に当たりました。
痛っ

家に帰って傘を見たら、骨が曲がっていました(注。私の石頭のせいじゃありません)。
気に入らない傘だったので嬉しい

何かでもらった傘を母に押し付けられたんです
新しいのを買うぞ!


サボテンの花がふたつ咲きました。
上から見ると、こんな感じ



昨日の朝、咲きそうだったひとつが、実はぽきっと折れていて・・・



あと1コ咲く予定です。


香乃さんのお家のサボテンが、この間すごかったんですよ。
11コ、咲いたんですよ 
しかも同じ日に


これがその時の写真