Sometimes Happy

縁のひとりごと

今日驚いたこと。

今朝テレビを見ていたら、新体操の田中理恵さんが出ていました。
彼女の足のサイズは20�pなんですって。
私、身長は同じくらいだけど・・・


散歩中のできごと。
後ろから自転車に乗っていた子ども(男子)が、私の靴のかかとに自転車の車輪をひっかけて?靴が前方に30�pほど飛びました。
その子は、少し後ろを振り返り、何も言えず、走り去っていきました。

子どもがびっくりして何も言えないのはわかるけど、その後ろを走っていたその子の父と思われる人も、私に何も声をかけることなく、そのまま走り去っていきました。


・・・・なんでやねん