Sometimes Happy

縁のひとりごと

水族館に行ってきました

久しぶりに水族館に行ってきました。
3月にオープンした京都水族館です。

GWも終わったし、少しは落ち着いているのでは?と思っていたのですが、やはり日曜日
賑わってましたわ。

人がいっぱいなので、そんなにじっくり見ることはできなかったけれど、まあそれなりに楽しめました。
コンパクトな水族館で、子どもさんがいらっしゃる方は連れていってあげたら喜ぶと思いますよ。

大きな水槽の前で、しばらくぼーっと眺めていたけれど、やや上を向いて見てるせいもあって、口が半開きになって、かなりのアホずらになっていたと思います

ナポレオンフィッシュの目って、めっちゃかわいいね。
ゴマちゃんもキュート。

パスポートも買った(写真がかなり怖くて見せられない)ので、これから行き放題!!!
水族館に行きたいけど、ひとりでは寂しいという方は誘ってね。
私でよかったら

ただ夕方5時までしかやってなくて。
きっと夏になったら、もうちょい遅くまでやったりするんじゃないかなーと勝手に思っているんだけど、どうかな?

平日に行きたい!