Sometimes Happy

縁のひとりごと

悪いのは私じゃない!

ここのところお菓子を作っても失敗ばかり。
昨日パウンドケーキを焼いたら、中の方は生焼け

生焼け部分を捨て、上の方の1�pほど焼けてる部分だけを悲しい気分で食べながら、やっと気がついたのです。

パウンドケーキが1時間経っても焼けないなんて、どう考えてもおかしいでしょ?
以前はケーキが焼けてオーブンを開けると、熱い!と思ったはずなんだけど、そんなに熱くないのね。。。

悪いのは私じゃない!
オーブンが壊れたのよ!!
もっと早く気づけよ、自分

レンジ機能は問題ないのよね。ごはんを温めるくらいしか使わないんだけど。
新しいの買いたいわー。しばらくお菓子も作れないなあ。


今日のおやつ。
オールドファッション@ミスド