Sometimes Happy

縁のひとりごと

バタークリーム

先週食べたおやつ。
Ageha Classic」というお店のロールケーキ。



ほんとはロールケーキじゃなく、ベーグル目当てに覗いてみたんだけど、この日は売り切れてしまったみたいでコレ!って思うのが残ってなくて、ベーグルは1個だけ買って、あとはロールケーキを買ってみたのです。

ひさしぶりのロールケーキ。
自分でおいしいんじゃない?と思えるロールケーキを作って以来、あまり興味がわかなくなったんでね。



生クリームじゃなくて、バタークリーム。
懐かしい味。
私が小学校の低学年の頃は、バタークリームのケーキがけっこうあったから。

お店のお兄ちゃんが男前さんでした
また行きます
彼に会いたいのではなくベーグルがいっぱいある時に悩んで買ってみたいし。
午前中に行かないとね。