Sometimes Happy

縁のひとりごと

4460歩

午後1時半、JR大阪駅でRさんと待ち合わせ。
新しくなった大阪駅に初めて行きました。

ただそこらへんをうろうろしただけですが、疲れましたわ。
人が多すぎ!
お店でちょっと休憩したくても行列ばかりで、何とかするっと座れたのはルクアのGROM。



最近全く持ち歩いてない3○Sを持っていきました。
地元の駅で電源を入れ、6時前に家に帰ってくるまで、誰ともすれ違いませんでした
ヨド○シの中にも、ちらっと入ったのに。
ニ○テ○ドー!がんばれ!

3○Sには歩数が記録できるソフトが入っているのですが、今日は4460歩だったそうです。
足パンパン!!

家に帰ってきたら、お寿司が私を待っていてくれました。