Sometimes Happy

縁のひとりごと

卓スマ@居酒屋篇

小山卓治さんの「Circle Game : Final Stage!! 」を買うと、特典として「特設サイト」を見ることができるのですが、アロマブラックスにつづき、今度は「卓スマ@居酒屋篇」が見られるようになりました。

Final Stageの映像を見ながら、小山さんとサックスのスマイリーさんが、昭和のメロディーが流れる居酒屋さんで、ビールを飲みながら語り合ってます。

おもしろかったけど、お店で流れている歌が邪魔というか、ああ、これってなんやったっけ?とかそっちが気になったりして二人の話が聞きずらかったです(私の耳が遠いのもあるけど)。

Tシャツの話、もう絶対着ない!とか・・・Kさんちょっとかわいそう。
・・・って私もまだ着てないけれど(下に着るから、これからなのよ)。

アロマブラックスの3人がしゃべっているのを見た時は、古いパソコンだったんだけど、端っこに映るライブの映像と音がずれていて・・・

新しいパソコンで見たら、どうやら問題ない・・・みたい。
(新しいのでもダメじゃないか?と疑いの目で見てるから、合ってるんだか、ずれてるんだか、もうよくわからないよぉ

アロマブラックス、また今度見直します。