Sometimes Happy

縁のひとりごと

子の心親知らず

2、3日前の会話。

母「休み(=GW)に、また音楽でも聴きに行くんか?」
私「なんもないで」

・・・・・母よ。
あなたがそういう状態だから、私は行きたいところに行けないんですけど〜〜〜〜。

子の心親知らず。とほほ。
きっと母は真逆なことを考えているんでしょうけどね。

                


東京に行って、1泊したつもりで、なんと3DSを買いました。
nintendogs + cats をやってます。柴犬飼ってます
目に良くないので、3Dじゃなく、2Dでやってます。ははっ。

嵐のコマーシャルを初めて見た時、やる!と思ったんです。
ゲームがしたい!というより、かわいいもので癒されたい・・・と思ったみたい(だいぶお疲れ気味)。
かわいいですよ。全然言うこときかないし、飼い主に似てどんくさいけど。

「428」で死にかけ、「街もり」にもなかなか馴染めなかったような人間が、またゲームをやってるなんてね。
おばさんがこんなことでいいのでしょうか。