Sometimes Happy

縁のひとりごと

ガッカリ ビックリ

用事があって、左京を歩いていたら、小さなパン屋さんに人が結構入ってました。
食パンを買いたいと思っていたから、いつもはスーパーの安いやつを食べているけど、今日はここで買ってみるかと中に入りました。

たくさん食パンがあったけれど、すべて「売約済」でガッカリ。
そんなにおいしいの?リピーターが多いってことよね。
どうしようかなーと思っていたら、ミニ食パンってのがあったから、それを買いました。

明日の朝が楽しみだ〜と思いながら、今そのお店のHPを探して覗いた途端、なんとウイルスが
ソフトがブロックしてくれたからよかったけどビックリ