Sometimes Happy

縁のひとりごと

やっと作った!



年末に通販で、ブーツ収納ケースを買いました。
でも、買ったくせに作るのが面倒でほったらかし
ずーっと気になっていて、今日やっと作りました。

30分かかるって書いてあったけど、不器用なので、30分どころじゃなかったです。
途中、買ったことを後悔しました
さすがに2個目は早かったけれど。
実際はもっと暗いブラウンなんだけど、写真では違う色に写ってます。

作った!といえば、3週間くらい前にドライフルーツをもらったので、ケーキを作ろうと思ったのですが、これもなかなか作れなくて、今日やっと作りました。
小嶋ルミさんのレシピを参考にしたのですが、3日以上寝かしておくとおいしくなるケーキなので、食べるのはたぶん次の週末です。