Sometimes Happy

縁のひとりごと

ピュアフラワー3月(2)

昨日はお花の配達の日(月2回)でした。

ラナンキュラス  ワックスフラワー  麦


地味だね〜。写真暗い
ラナンキュラスは黄色の他に、ピンクと赤も入ってきました。
ピンクがめちゃくちゃかわいいい。
でもワックスフラワーが淡いピンクなので、ピンク×ピンクはおもしろくないなと思って、あまりかわいくない(と私は思う)黄色を使いました。

ほんとはラナンキュラスを3本3色入れてもらうより、他のお花を入れてもらったほうがいいのよね。
花瓶にすべてを投げ入れにするのであれば、同じお花が色違いで入ってきてもいいけど、”いけばな”やりたい人にはちょっとね。

例えばラナンキュラス1色に、他のお花を3本、麦がもっとたくさんあると(今回は5本)、2パターンのいけばなを楽しめたんじゃないかな。
ピュアフラワーさん、そこんとこご検討ください!
(うるさくてごめんなさい)