Sometimes Happy

縁のひとりごと

悔いのないように

もう2月下旬。
早いよ!って毎年言ってる気がするなあ
今週末は、小山卓治さんのライブ(京都&大阪)へ。

3月の東京。
仕事が休めれば行きたいけど・・・って思ったりもしたけど、今はほとんど諦めてます。


歳だし、よくなるとしても、かなり時間がかかるだろうし。
自分がいない間に、もし何かあったらって考えたりもするし。

少し前にKさんが「悔いのないように」って言ってたけど、本当にそうだなと思って。
悔いのないようにしないとね。
今回の件では、わりと冷静な私。


てなわけで、私にとっては今度が「Circle Game」のラストになりそうなので、暗いことはちょっと忘れて、楽しめるといいなあと思っています。