Sometimes Happy

縁のひとりごと

今年の運勢

土曜日に六波羅蜜寺でおみくじをもらってきました。
おみくじといっても、普通のおみくじとは違って、占い(四柱推命)なのです。
2月4日から1年の運勢。
生年月日を書いたら、何やら調べてくれて、おみくじをもらえるんです。

去年の夏に初めてもらったんだけど、それが妙に納得するようなことが書いてあったんで、節分が過ぎたら絶対行こうと思っていました。

去年よりいいことが書いてありましたよ。
「財運に強い幸運な年」らしいです。
財運ねぇ。現実味ないけど。
宝くじ、バンバン買ってみたりして

家庭のことで、ちょっといやなことが。
これ、当たってる気にしない気にしない。

興味のある方は六波羅蜜寺のHPを見てください。
郵送もしてもらえるんですよ。



私ね〜大〇界だったんです。
今月いっぱいで終わるらしいです。
そんなこと、全然気にしたことなかったんだけどね。

27日が大〇界中の最後のBad Day
ここまでくると、雨でも槍でもどうぞ〜って感じ。