Sometimes Happy

縁のひとりごと

夏休みをどうするか

明日はもう金曜日。
今週は早いなあ。嬉しい。

今週末こそ、髪の毛切らないと。
いくら何も予定がないからって、ひどすぎるわ

夏休み。
今年も9月末までに3日休める(土日をはさめば5日連続で休める)ので、いつ休もうか考え中。
この間から「北海道に行く」とか「北海道に行ってきた」という話を聞いたり、北海道のお土産をもらったり・・・ってことが続いているので、私も行きたい!と思って、ちょっと考えました。

8月、1泊2日札幌の旅、とか
飛行機&ホテルで4万くらいで行こうと思えば行けるな、とか。

1泊2日・・・せっかくの北海道なのにあんまりだ〜。
っていうより、そんな贅沢してる場合かって感じなんだけど。

ここのところ、ずーっと暗いので、気分転換のためにもどこかに行きたいなと思うんだけど、結局どこにも行かなかったりしてね。