Sometimes Happy

縁のひとりごと

祇園祭・山鉾巡行

初めて生で見ました!
いったい何年京都に住んでるねん?って感じですが。
きれいな写真じゃないけど、ちょっと載せておきます。







カマキリ、わかる?

巡行を追っかけた?あと、COCON烏丸でお昼を食べました。
歩きまわってかなりお疲れ。
まずは・・・


昼間から!
しかも飲んでから写真撮ってるし。


コラーゲンランチ
おいしかったです。

大丸をちょっと覗いたあと、京都駅方面へ移動。
イオンモールに初めて行きました。
たぶんもう行かないでしょう。あはっ。

お茶してから、ビックカメラに行って、いろいろ見て。
マッサージ機にも座って、しばらくもまれました(すごいのね、マッサージ機って)。
最後に伊勢丹に入って、ぷらぷらして、なぜか屋上まで上がってみたり。

梅雨明けして、かなり暑かったけど、歩いたねー。
Rさん、楽しかったです。
ありがとう。