Sometimes Happy

縁のひとりごと

ひま ひま ひま

昨日ちょっとひらめくことがあって、Kさんにメール。
めちゃくちゃ久しぶりに連絡したけど、元気そうでよかったー。
沖縄はもう梅雨明けしたけど、そのあと大雨が何度かあったそうです。

今日はお友達に誘ってもらって出かけるつもりでいたけど、天気予報を見たら、雨で雷も鳴るっていうから、ごめんね〜と行くのをやめました。
でも今のところ、雷鳴らないねぇ。
気分転換にもなりそうだし、誘ってもらって嬉しかったんだけど・・・・こんなんなら行ったほうがよかったかも

お昼に昨日写真を載せた漬物や卵、ネギを入れてチャーハンを作りました。
お腹いっぱい。
ひま。
やることなし。。。