Sometimes Happy

縁のひとりごと

明日はPart1

今朝ラジオをつけてたら、巨人の木村コーチが亡くなったというニュースが流れてきました。
うちの家族はG党(=ジャイアンツファン)で、私も昔は好きだったんですね。
シーズンが始まって、母のうるさいことといったら。

土曜日は「ズームインサタデー」を母は見ていて、私も今はこういう人がいるのか〜などと思いながら横目で見ているのですが、木村さんもよく登場されていたんです。
すごく感じが良くて、頭もいい人だなあと思っていて、奥さんもかわいらしいし、お子さんも3人いらして、お家も素敵でね。
まだ37歳。本当に幸せそうだったから、お気の毒だなあと思って、朝から泣いてしまいました(最近ほんとによく泣くわ)。


さて、明日は歓送迎会Part1です。
2時間飲み放題。
4000円。
高っ!!
2時間の辛抱。がんばりまーす。