Sometimes Happy

縁のひとりごと

ハッピーな話

Mさん結婚!というニュースが飛び込んできました。
そうか、とうとうしたのか〜としみじみしてたら、その後それは間違いだったとわかりました

あの人に会うために初めて東京に行ってさー。
しかも歌舞伎町だったな〜とか、これまでのことをいろいろ思い返していたところだったので、ちょっとコケました。

ここのところすっかり別の人にうつつをぬかしていたから(人の心はほんと移ろいやすいね)、別にショックじゃなかったな。
お幸せに!って。
近いうちにほんとにするんじゃないかな。

ハッピーな話はいいね。
暗い話はあかんね。
でも、なかなかハッピーな話がなくってね。

Nさん、知らせてくれてありがとう。
嬉しかったです