Sometimes Happy

縁のひとりごと

愛の宅急便

家に帰ったら、宅急便が届いていました。
T嬢から仙台のお土産
ありがとう〜〜〜〜〜



大福
早速いただきました。
いろんな味があって迷ったけど、私は「抹茶クリーム大福」を食べました。
おいしかった!

他にもいろいろ。



東北限定の「ずんだプリッツ

そして、なんと小山さんの横顔入りの時計が。
ライブで知り合った女性が作られたものらしく、この間誕生日だった私にT嬢が譲ってくれたんです。
小山さんのサインも("11"にサインされてるところがミソ)



製作者さま。私がもらってしまってすみません。
大事にしますね。
私も来月東京へ行くので、お会いできるのを楽しみにしています