Sometimes Happy

縁のひとりごと

酔えません

今日は母がいないので、ごはんを作りました。

今夜のメニューは

ギョウザ
もちろん冷凍。焼いただけ。
でもおいしかった〜。

トマトとキュウリのサラダ
つまり、切って冷やしただけ。
金曜日にKさんが採れたてを持ってきてくれたのです。
新鮮なものはいいですね。

冷やっこ
これも切って冷やしただけ。

今日買ったものは豆腐だけでした。
こんなの料理のうちに入らないですね


さっきお風呂に入って、ついでにお風呂掃除をしました。
汗だくです。
何のためにお風呂に入ったんでしょう。
終わってから、またシャワーを使いました。
おバカな私。

今、”ほろよいレモン”というチューハイを飲んでいます。



ほろよい。
ほろよい?
とにかく今すっごく暑いんで、ただのジュースにしか思えませーん。