Sometimes Happy

縁のひとりごと

追っかけました

日曜日に京都の「coconi」というところで小山卓治さんのライブがあったので行ってきました。
先週大阪で2日連続であったのに、また京都であるなんてね。
名曲の数々、堪能させていただきました
アンコールが何度もあって、前日には静岡でもライブがあったし、小山さんかなりお疲れだったと思います。

そして、昨日私は仕事を休みました。
小山さんを追っかけるために。ははっ。

小山さんのオフィシャルファンコミュニティーONE」(←ファンクラブみたいなもの・ONEのメンバーにならないと見れないの)の中で掲載する写真を京都で撮影するということで、京都に住んでるONEのメンバーに「見学にきませんか」というメールが届いたのは先週の月曜日のこと。
とっくに寝ていたのでそんなメールがきていることを知らなかったのですが、火曜日の朝携帯を見たら、Tさんからメールがきていて、「見学って何???」とか思って、パソコンを見て「はぁーー」みたいな。

撮影があるなら見に行くぞ!(こっそり遠くから見るわ)と思っていたけど、本当に見に行くとなるとびびってしまって。
でも見学希望メールを送りました
なーんかそれからお腹が痛くなったりしてね。ずっと調子悪くてね〜。
緊張しい、だから。

母にそんなミーハーなことで出かけるとは言えないので(しょーもなっ!と言われるに決まっている)、仕事に行くフリして家を出ました。
「今日は帰りにYさんとお茶するから、ちょっと遅くなるわ」とか言って。
毎日水筒を持って仕事に行ってるんで、怪しまれてはいけないと思って、水筒を持って出かけました(格好悪いわー)。

最初は追っかけるといっても、ポイントポイントで待ちぶせしようかと思っていたのですが、結局最初から最後までしつこく追っかけることになってしまいました。。
写真の掲載はたぶん今月末なので、どんな感じだったか、詳しい話はまだ内緒にしておこうと思います。

撮影場所だけ書いておくと、清水寺南禅寺、嵯峨野、祇園
京都に遊びに来た人が絶対行くでしょう〜というところ。

見学だけのつもりだったのに、あるポイントで3ショットを撮られてしまいました。
あれを掲載されたらどうしよう・・・。
自分の不細工な顔など見たくありません
使うなら小さい写真にして、わからんようにしてくださーい。

今日仕事帰りにTさんに「お疲れ様メール」を送りました。
昨日は眠れなかったそうです。私もよ!
ここんとこ睡眠不足だったのですが、緊張することが終わったから、昨日はストンと眠れると思ったんですけどね。ダメでした。
なんであんなに緊張するんでしょうか。
今日はちゃんと眠れますように。