Sometimes Happy

縁のひとりごと

ゆるさーーーん!!

聞いてください!
月曜日に職場のポットがなくなった話を書いたけど、それが戻ってきたんですよ!!
今朝置いてあった場所に戻ってたんです。
誰かが勝手に持っていって、どこかで使って、こっそり返しにきたようです。

戻ってきたら、戻ってきたで、また腹が立ってね
だって月曜日のうちに(職場の)おじさんが代わりのものを買ってきたんですよ(私、気に入ってないんだけど)。
ポットの中を見たら、もちろん濡れてるし、外側はコーヒーで汚れてて
持っていった人は全く反省していない!
洗いながら情けなくなりました。

ほんまにいったい誰やーーー!!!
ヤンキーの血が騒ぎますわ