Sometimes Happy

縁のひとりごと

並んだ!買った!

待っているだけじゃ欲しいものは手に入らない。

そうよ!

行くのよ!

並ぶのよ!


堂島ロール

買いました〜!
金曜日から��島屋で売っていて、今日が最終日。
10時5分ほど前に��島屋に到着。
開店と同時にみんな走る走る!
私は普通に歩いてたけど。

11時半から整理券配布、12時から販売の予定だったので、2時間以上待つ覚悟はあったんだけど、10時45分くらいから整理券が配られ、そのまま並んで、11時10分頃には買うことができました
関係者のみなさん、ありがとう!

ってことで、今日の私のお昼は「堂島ロール」。
分厚いのを2切れ食べました
生地が卵をたくさん使っているみたいで、かなり好きな感じ。
クリームは濃厚でした。
あっさりしたのが好きな私としてはちょっと・・・。

確かにおいしいけど、また並んでまでは買わないと思います(きっぱり)。
たまたま売ってるのを見かけて、久しぶりに買ってみようか〜と思うかもしれないけど。
ま、気になってたものを食べられて満足!です。

この間Land of Teaの紅茶(アールグレイ)を買って、今日初めて飲んでみたけど、結構気に入りました。
また買ってしまいそうです