Sometimes Happy

縁のひとりごと

買う?買わない?

いつ見ても常に何か商品を紹介しているテレビショッピングのショッ○チャ○ネ○。
何も見たい番組がない時にちょっと見たりすると、たまに気になる商品があったりするんですよね。
でも少し胡散臭さも感じて、これで買い物をすることはないだろうと思っていたんです。

ところが、この間の日曜日、とうとう私の心を動かした商品が
商品番号をメモって、電話をかける寸前までいったけど、これまでテレビショッピングで買い物をしたことがないこともあって、少し不安になって電話ができませんでした。

あれから3日。
まだずっと気になってるんです。
HPもあって、ネットで買えるんですよね(まだ売れてないっていうのも微妙だけど)。
ネックレスと指輪(おそろい)。
ネックレスは結構かわいいと思うんだけど、指輪をネットで改めて見ると、デザインがイマイチかなあと思ったり。
テレビではかわいく見えたんだけど。

ネックレスだけにしておこうか。
それとも思い切っておそろいで買ってしまおうか。
悩むところです。

誰かプレゼントして〜〜〜〜。
なーんて。・・・虚しいわ
自分で買うしかないのよね。
安いんだけどねー。