Sometimes Happy

縁のひとりごと

極めて普通なお店

昨日は6時に待ち合わせして、Hさんとごはん。
お店のメニューなどを見ているとおいしそうだったんだけど、行ってみたら、”すべてが極めて普通”なお店でした。
ざる豆腐、湯葉の刺身、お造り・・・といった感じでヘルシーメニューを注文する私たち。
もっと昔は揚げ物系も結構食べていたのにねー。
お酒も”普通”でした。

しかし、私の味覚もかなり怪しいなあと思いました。
Hさんが選んだ日本酒を飲ませてもらって、「甘いなあ」と言ったら、「え?これ辛口って書いてあるで」とHさん。
「え???うそ!」

確かに辛口と書いてありました
改めて飲んでみても辛口とは思えなくて。
なんといいますか、普通な味。
飲みやすいことは飲みやすいんだけど。

食べ物もお酒もまずくはないけど、特別おいしくもないといった感じでした。
誰かブログにお店の感想を書いてないかと見てみたら、結構みんな褒めてるんですよ。
わからん。
私はもう行かないぞ!と思ってるのになあ。



これも薄い。
なんか物足りなかったよー。