Sometimes Happy

縁のひとりごと

CDを予約しました

この間の土曜日に、CDを予約しました。
予約して買うって何年ぶりなんだろう。
もしかして高校以来かもしれません

以前は近所に何軒もお店があったのですが、今はいったいどこで買えばいいの?といった状況。
四条あたりで予約してもいいし、ネットで注文してもいいんだけど、近所にほんとにお店ないのかなあ?と調べてみたら、結構近くに1軒あることがわかりました。

え?あのあたりにあったっけ?と思いながら、早速「Circle Game」etc...をメモした紙を持ってぷらぷら行ったら、あーらほんとにあったわ〜みたいな。
小さなお店に人のよさそうなお兄ちゃんが一人いて、頼んで帰ってきました。

発売日には届かないそうです。
でも、全然OK〜。
発売日からの3日間は、たぶん仕事でぼろぼろになってると思うので、手元にやってくるのはその後でいいのです

今週末はライブに行く予定。
あっ、待ち合わせ場所とか時間をメールしておかなければ。