Sometimes Happy

縁のひとりごと

たくましいの

この間○さんの写真をじーっと眺めて、改めて思いました。
身体の幅が私の1/3しかない!!
男子より3倍大きい女子っていったい・・・。
いや、4倍かも

なで肩だからカバンを肩にかけられないという人がいらっしゃいますが、ちょっぴり羨ましいです。
私、どんな重いカバンでもOKです。
めっちゃ安定感があります

今日、帰りの電車の中で、窓にうつった自分を見て、ジャケットを着てるわけじゃないのに何でこんなにたくましいのよ!?と悲しい気持になりました。
たとえ痩せたとしても骨格は変わらないしね。
これはもうホネ削るしかないなと思いました