Sometimes Happy

縁のひとりごと

食べすぎだよ 1

昨日は八坂神社近くの路地を入っていったところにある「山口大亭東店」というところへ行きました。
1階にカウンターがあって、2階に上がると和室が2部屋。
私たちは予約をしていたので、2階の和室に座らせてもらいました。
畳は楽ちんでいいですね

庶民的なお店で、メニューがいっぱい
お料理は普通でしたね。
5000円でおつりがくるくらいだったから、平均予算2000円というのはウソじゃなかったです(って実はKさんにごちそうしてもらったんだけど)。
お酒をがばがば飲まない女子なら、2000円くらいで大丈夫だと思います。
場所がちょっとわかりにくかったです。

それから・・・