Sometimes Happy

縁のひとりごと

日帰りだけど

明後日は東京へ行きます。
高校時代のお友達のMさんと会って、その後ライブに行くのですが、Mさんにもお付き合いしてもらうことにしました。
Mさんに少しだけでも予習をしてもらうのはどうかなと思って、アルバムを1枚だけ聴いてもらうことにしました(1曲でも知ってる曲が聴けると嬉しいもんね。って「種」から歌ってもらえるかわからないけど)。

すると何だか嬉しいメールが届きました

「毎日のように聴いています」
やったわ

「小3の息子も口ずさんでいます」
おぉ〜〜。やっぱ「種の歌」とか?

「優しいメロディでライブが楽しみ」
むふ。しめしめ


吹き出物がますます育ってます
原因はたぶんこの間から使い始めた洗顔フォームのせいじゃないかと。
ショックです。
こんな顔で都会へ行くのか・・・。
誰も私のことなんか見てないけどね。