Sometimes Happy

縁のひとりごと

鬼が笑う話

11月のライブの日程がわかりました。
大阪2日にびっくり。

「うわっ。大阪2日やで!!」
「どうする?」
「こうなったら行くわよ」(←こうなったらって・・・)

さっき焦ってメールを送りました

毎月のようにライブに行けるという、これまでになかった状況に、ちょっととまどう今日この頃。
こんなにいいことが続いていいんだろうか、とか。
来年はどうなるんだろう、とか。
鎌田さんたちには、来年も小山さんをいろんなところに連れまわしていただきたいと思います
そうなると、またライブに行けるチャンスが増えるから。


そうそう、この間の京都ライブの時に書こうと思ったのに、書き忘れたことが(どうでもいい話)。
あの日、鎌田さんも小山さんも黒っぽい服装だったんですけど、仲良く?並んでいる姿を見た瞬間、「ペアルック」と思った私でした。
いや〜〜〜ん(ほんとにどうでもいい話でした)。