Sometimes Happy

縁のひとりごと

mochicream

今日京都駅に行ったら、近鉄の改札近くで、カラフルなまあるいおやつが売っていたので、ん??何?何?と近づいていったら、「mochicream」でした。
これがモチクリームかぁ〜〜〜と嬉しくなり、もちろん買ってしまいました。
いっぱい種類があって、迷ったけれど、これに決めました



「黒豆きなこ」です。
名前の通り、お餅の中にクリームが入ってるのですが、やわらかくて、とてもおいしかったです〜。
もしかして胃が重くなったりするかな?とちょっぴり心配でしたが、大丈夫でした。
絶対また買います

しかし、あのお店、いつからあの場所にあるんだろう・・・。