Sometimes Happy

縁のひとりごと

ケーキのくち

数日前、大丸の広告に載っていた「神戸ボックサン」のロールケーキがめちゃくちゃ美味しそうだったんです。
イチゴが入っていて、いかにもふわっとしてそうで。

週末に買いに行こうかなあ〜と思っていたのですが、今日も相変わらず暑くて、電車に乗ってわざわざロールケーキ1本のために行くのもなあ・・・と諦めました(明日まで売っているようです)。
でも、ずっとロールケーキのことを考えていたので、すっかり”ケーキのくち”になってしまっていたんですよね。
もうケーキだったら何でもいいわ!と地元のケーキ屋さんに行ってきました。



こんな大きいのを買っちゃいましたよ〜。
「紅茶のケーキ」です。
クリームが見た目より重くなくて、ぺロリ。
美味しゅうございました