Sometimes Happy

縁のひとりごと

あみん

先週だったか、NHKの「SONGS」という音楽番組に、あみんが出ていたので見ました。
今年再結成したんですよね。

岡村さん、お若いですね〜。変わらないわあ。
加藤さんもキレイでね〜。びっくりです(失礼か?)。
でも、大学時代に活動していて、その後OLをしたり、結婚して、お母さんになったり・・・ごく普通の生活をされていたわけじゃないですか。
それで久しぶりに出てきたら、たいていあらーーーーってことになってますって
それが、すっごいキレイなんですもん。輝いてました。
同じ女子としては、とても羨ましく思いましたよ

昔の映像も流れていたけれど、ミニスカートとかはかされていて。
アイドルと同じような衣装で、たぶんイヤだったろうなあ〜なんて思いました。
白いストッキングなんかはいたりして。

白いストッキング。
私も昔、間違ってはいてしまいました。
ダメですよね。ゼッタイ太く見えるのに
なんで流行ったんですかね。流行っておそろしい。。。