Sometimes Happy

縁のひとりごと

緑の日

せっかくデジカメを買ったんだから、撮らねばならぬ!ということで、昨日はカメラを持ってプラプラ出かけました
買ったデジカメは、単3電池で使うやつなのでデカイです。
かわいくないです。
おバカな私は、説明書を読んでもチンプンカンプン(すぐ眠くなるし)。
ズームしたかったんだけど・・・。




東山・東福寺

東福寺といえば、必ず登場するこの風景。
臥雲橋から通天橋を眺めたところです。
紅葉もキレイだけど、新緑もめちゃくちゃいいです
さわやか〜〜〜。気持ちいい〜〜〜。
通天橋は、拝観料を払って中に入らないと行けないのですが、臥雲橋はタダ!
通りすがりのおじさんが、通天橋にいっぱい人がいるのを見て、「ホンマはこっちからの方がキレイやねんけどな〜」と言ってました。
私もそう思います。