Sometimes Happy

縁のひとりごと

お髭の問題

私のお友達に、お髭のある男性がすごく苦手だという人がいます。
もう、ぜ〜〜〜〜ったいダメみたいです。

この度小山卓治さんが、ある仕事の関係でお髭を剃ってしまうのだとか。
それを知って、ひらめきました
「彼女をライブに誘おうかな?」
以前彼女から「小山さんがお髭を剃られたら、ご一報下さい」などというメールをもらったことがあったのです
たぶんその日は来ないだろうと思っていたのですが、来ましたね〜

問題はいつまでお髭のない状態が続くのか・・・ってことなんです。
もし小山さんがこっちにいらっしゃる時に、また元に戻っていたとしたら、アウトですもの。
何しろお髭のある人が、食事をしてるところを想像するだけでもダメだっていうから。
もし元に戻っていたら、目を閉じて聴いてもらうとか?わはは