Sometimes Happy

縁のひとりごと

ぐたー

昨日は、某酒蔵で新酒などを飲む予定だったのです。
なのに、前日から急に体調が悪くなり・・・。がーん
昨日はずっとコタツの中でぐたーっとしながら、AMラジオののんきな放送を聞いていました。
なんでこーなるの?
胃が痛いです。重いです。
今日はお昼を食べずに、夜はおかゆ・・・って感じかなあ。
年末年始にも同じような状態になって、あの時は何も食べられず、時々りんごジュースを飲んでいたけど、今回は少しは食べられるので、まあそんな大したことはないです。

えーっと、明るい話題も書いておきましょう。



お正月に、ひとつだけお花を咲かせたチクリン。
その後何の変化もなかったのですが、2月の終わりからポツポツと咲き始めました。
「チクリン!チクリ〜ン!」と親子でしつこく声をかけていたのが聞こえたのでしょうか。
いや、たぶん春が来ただけ〜なんですよね