Sometimes Happy

縁のひとりごと

猫の写真

ヤプログ(このブログ)に少し前から、プロフィール機能というものが出来ました。
プロフィールのところに写真を簡単に載せられるようになったのです。
他の方のブログに遊びにいくと、素敵な写真を載せていらっしゃったりするので、それじゃあ私も〜〜〜と猫の写真にしてみました。
みーさんに「かわいいですね」とコメントをいただいて嬉しいです。

この写真は、「だから東京が好き!」(こちら)からお借りしました。
猫の写真がいっぱいで、かわいいですよ。
どの猫にしようかな?と迷ったのですが、美形を選んでしまいました。
もちろん私とは全く似てませーん。
自由気ままな猫たちを見ていると、ホントにいいなあ〜と思います。