Sometimes Happy

縁のひとりごと

こんな一日

昨日は久しぶりに晴れだったのですが、今日はまたぱっとしないお天気。
なので、ずっと家の中でした。
たまったビデオを見たり、本を読んだり、昼寝をしたり、おやつを食べたり、みなさんのブログへ遊びにいったり。
まあ、雨じゃなくても、いつもやっていることなんですけれど

小山卓治さんの「ONE」が更新されたので、写真をぼーっと眺めたり、映像をへらへらしながら見て楽しみました。
今度こそ伊勢丹で九州物産展があったら、「いきなり団子」を買うぞ!と心に誓いました(←食べることしか考えてない)。

さて、これからもう一度「ひだまりの歌」を聴こうかな。