Sometimes Happy

縁のひとりごと

ホレボレ

ミキティの時は寝ていたので見れなかったのですが、6時過ぎに目が覚めたので、荒川さんと村主さんの演技は、しっかり見ることが出来ました。
おふたりとも素敵でしたね。
荒川静香さん、金メダルおめでとうございます

フィギュアスケートという競技は、本当に華がありますね。
技術はもちろん大切だけど、美しくないといけないって大変ですね。
荒川さんは身長もあり、手足が長く、身体のラインも美しくて、見ていて本当に惚れぼれしました。

フィギュアとは関係ないですが、今朝の新聞にジャンプの原田さんのコメントが載っていました。
私は、これで終わりじゃないと信じていました。嬉しいです。