Sometimes Happy

縁のひとりごと

リビング新聞♪

「リビング京都」というフリーペーパーがあります。
週末になると、ポストに届けられるこの新聞。
毎回いろいろな特集があるし、地元の情報をキャッチ出来たりするので、いつも楽しみにしているんです。
先週届けられたこの新聞に、気になる記事がありました。
それは「ブログ」についての疑問&体験談を大募集!というもの。
アンケートに答えると、抽選で10人に図書カードを進呈と書いてあったので、私は思わずメールを送りました。
そう、図書カードに目が眩んだわけです(^^)。
するとこの企画を担当されている方から、今週の月曜日にメールが届きました。
取材の申し込みではなく(^^)、アンケートに答えた人すべてに届けられたメールでした。
その方は、この企画がきっかけで、個人的に「ブログ」を始められたとのこと。
早速お邪魔して、コメントをちょこっと書いてみました。→「ご意見募集!私、ブログで変わりました」
さっきまたお邪魔してみたのですが、私への2度目のメッセージを発見!
何だか嬉しくなり、こうして記事を書いてしまったのです。

ところで、このブログに関するアンケートですが、2月10日(金)が締め切りです。
興味のある方は、リビング京都のHPを覗いてみてくださいね。