Sometimes Happy

縁のひとりごと

長い道のり

天気予報でいっていたように、今日は冷えますね〜。
朝から小山卓治さんの「Passing」というアルバムを聴きながら、パソコンの前に座っています。
数年前から小山さんのCDを集めるようになったのですが、1985年発売の「Passing」だけは、なかなか買うことが出来なくて。
ネット上で結構売られていますが、送料込みで1万円以上だったり。
お金持ちじゃない私はずっと我慢していたのですが、この間久しぶりにチェックしてみたら、ちょっとだけお安く売られているお店を発見!!
とうとう買うことが出来ました〜。長い道のりでした〜(^^)。
そういえば、1曲目の「気をつけたほうがいいぜ」は、小山さんのライブに
初めて行ったときの1曲目だったなあ〜〜〜。
「Night After Night」やっぱり好きだなあ〜〜〜。