Sometimes Happy

縁のひとりごと

トークショー&写真展

昨日は、宮嶋茂樹さんのトークショーと写真展のために明石へ行ってきたのです。
トークショーは、宮嶋さんの相棒、大倉乾吾さん(同じく週刊文春でおなじみのカメラマンさん)のお話も聞けて嬉しかったです。
いや〜念願の2ショットを初めて見ることが出来ましたよ〜。
お二人とも、本にサインをしていただきました。

写真展は、これまで東京、名古屋、京都、とお邪魔して、その度にサインをお願いして・・・。
今回は、宮嶋さんの故郷明石。
明石焼き(またの名をたまご焼き)も食べることが出来たし(^^)。
実は、その後オリオンビール泡盛も飲んだりして帰りが遅くなったのです。
平日だというのに遊んじゃって、世の中の勤勉な人々よ、ごめんなさい。