Sometimes Happy

縁のひとりごと

おお!スティーブ!!

朝刊を読んでいたら、大丸の大きな広告がありました。
その中に、どこかで見たような外国人の顔写真が・・・。
スティーブ・フォックス・・・おお!スティーブやん!!」

ゴダイゴのメンバーの”スティーブ”ですよ〜。
確か「牧師になる」ってことで、ゴダイゴをやめたんですよね。
その後本当に牧師さんになったという話は知っていたけれど、今、まさか京都にいらっしゃるとは。
北山ル・アンジェ教会ですって。
21日の金曜日に京都大丸の多目的ホールで、彼の”夫婦”をテーマにしたお話を聞くことが出来るそうです。
ちょっと気になりますね(^^)。

私は、スティーブがテレビに映ると「あっ、シピンや!」といつもいってました。
当時巨人に「シピン」という選手がいたのですが、顔がめちゃくちゃ似ていたのです。ははは。
そういえば、私はゴダイゴのコンサートに行ったことがあります。
どこからかチケットを貰ったんですよね。
「999」とか、ばば〜んと売れて、少し落ち着いた頃だったのかな?
もうシピン、ではなく、スティーブがいなくて残念だったことは憶えています。