Sometimes Happy

縁のひとりごと

Bootleg!

8月のなかばに、小山卓治さんと鎌田ひろゆきさんのライブが長野でありました。
当日ライブ会場限定で「Bootleg! Nagano Edition 」というCD-Rが販売されました。
私は残念ながらライブに行けなかったので、あ〜欲しかったなあと思っていました。

3日前のこと。小山さんのHPからリンクされている鎌田さんのHPに何となくお邪魔したところ、なんとその欲しかったCD−Rが売られているじゃないですか。
え〜〜〜。うそ〜〜〜〜。
問い合わせのメールを送ったら、ご本人からお返事をいただきました(うわっ!)。
月曜日にお振込みしま〜す(プチ幸せ)。