Sometimes Happy

縁のひとりごと

ブログのなまえ

ある日の夕刊。いろいろな催しものの予定が載っている欄に、「Sometimes Happy」という言葉を見つけました。
スターダストレビュー三谷泰弘さんの今年のライブツアーの名前のようです。
ブログをやってみようと思ったものの、「いいタイトル」が浮かばずにいたのですが、この「Sometimes Happy」という言葉を見た瞬間「おお!これだ〜〜〜!」みたいな。
Happyなんて、この歳になると照れくさいけれど、Sometimesが付くと何かいいなあと思えるのです。
というわけで、三谷さん。よく存じ上げないのですが(^^;)勝手に使わせて
いただいております。どうぞお許しくださいませ。