Sometimes Happy

縁のひとりごと

わるい奴

この間、夜にパトカーが走っている音が聞こえきて、わりと近くで止まったような気がしたの。何かあったのかなあと思ったんだけど、数日後にわかったのが、ちか〇が出没したということ。それで、女性が通報して、パトカーがやってきたんじゃないかな。嫌だねえ。

娘さんたち、人通りの少ないところは特に気をつけて~。

いくら暗くても、私は若い娘には見えないので、ちか〇に遭遇することはないと思うけど、物騒な世の中だから気をつけないとね。財布を取られたりしないように(千円から二千円くらいしか入ってないけど^^;)。

そういえば地元商店街で、わるい奴がお店をしていて、この間パトカーがお迎えにきた。もう帰ってくるなよー^^