Sometimes Happy

縁のひとりごと

蚊取り線香が全然役に立たない!

家に帰ってきた途端、蚊に何か所も噛まれた^^;

今、お風呂から上がったところだけど、洗面所でいろいろやってたら、5か所くらい噛まれたよー。そいつはその後、やっつけたけれど。。。
自分の部屋は帰ってきた時に、ワンプッシュの蚊がいなくなるスプレーをしたので、寝る時はたぶん大丈夫だと思う。

汗かきだし、とにかく蚊に噛まれやすい体質みたい。無意識にかきむしってる?みたいで、何?このひっかき傷は?とびっくりすることがあったり。
ベープ、使ったことないのだ。1回買ってみようかなぁ。
そうそう、さっきゴキが登場したよ。全く嫌な季節だよ。。。