Sometimes Happy

縁のひとりごと

1ヶ月半ぶり

仕事に行ってきました。まだ自宅勤務ってことになっているんだけど、する必要があることがあれば出勤してもいいよ(どないやねん)という知らせが来たので、行ってきました。
コレをやっておかないと新年度が始まらないということがあるので、まずはその下準備をして、今日は早めに帰ろうと思っていたんだけど、結局普通に働いてしまいました。
バタバタと重いカバンを持って帰ろうとしてたら、今日初めて会ったおえらい方と入口あたりで遭遇したので頭を下げたら、「名札ついてますよ」とジェスチャー付きで言われてしまいました(笑)。
名札をぶら下げたまま帰るところでした。恥ずかしい。おおきに^^