Sometimes Happy

縁のひとりごと

行こうかな




諸事情であんまりお出かけできない状況が続いているので、もうすぐ身近な場所でライブがあるのに残念だなあと思ってた。
そしたらこの間、年末に大阪であるっていうことがわかって、じゃ、大阪はがんばって行こうかな、と。

今年もあと少しということで、神様も許してくれるんじゃないかな。。。
母からは何かチクリと言われそうだけど(もちろんギリギリまで言わない)。

大阪は2月、5月にあったし、今年はもうないと思っていたのでちょっとびっくり。
たぶんあっても年明けだろうと思ってた。

大阪で年末にあるってめずらしいね。
12月上旬はあったけど。

ベチコちゃん

というわけで、お友達を誘ってみたんだけど、予想通りフラれた〜。
忙しい時期だもんね。
たぶんひとりで行くことになると思う。

2月に行ったとき、なんかしょぼーんって感じで帰ってきたから、今度はそうならないといいな。