Sometimes Happy

縁のひとりごと

おめでたい!

以前職場にアルバイトにきてくれていたNさんの旦那さんと今日初めて少し話をしました。
Nさんは明るくて、頭が良くて、見た目も内面もかわいい人。

旦那さんはどんな方かな?と思っていたのですが、いい人はいい人をちゃんと選んでるんだなあと思いました(Nさんからアプローチした!と勝手に思ってる)。
ちょっとシャイでやさしそうでした(やさしい人に最近異常に反応する私。やさしさに餓えているのね〜

ふたりとも外国の方なのですが、若いのによくがんばっていて、いいカップルだなあと思いました。
子どももすごくかわいいし(ちょこっとモデルやってるの)。

Nさんのパパ、私と2、3歳違いのようで。
いつも会ったら、まるで姉に話かけるように気さくに声をかけてくれるんだけど、歳のことはカミングアウトしていません。

パパが2、3歳違いってことは、ママは年下の可能性十分ありよね。
それを考えるとちょっと顔がひきつるけれど

いい人たちにはいつまでも幸せであってほしいなと思います。
旦那さん、就職が決まったそうです。


おめでたい!!